

ヴぁ・・・。

こいつはまずいっ!!

ただの台風かと思っていたら近年で一番でかい台風なんじゃないのか!!??

910hPaで風速55kmとかやばい、これはやばい。

バイク倒れないか心配だ・・・。

なるべく壁に寄せて一速にしてカバーを縛ってばたつかないようにして
あとは見てるだけ?

購入してからはじめての台風だからちょっと焦りますね。
倒れて傷でもついたら正直泣くかもしれない。
自分で転んで傷つくのと天災にやられるのじゃ訳が違う・・・。

そして店に原付で行くのが恐ろしい;;
あぁ、台風よ、なるたけ東京を避けて通ってなおかつ勢いを殺してから上陸してくれ!!
そして秋雨前線よ去ってくれ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

もじゃと愉快なXR400R

Vtr Touring Report
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

