スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライディングスクールに行ってみた

名目上は小岩警察署主催のライディングスクールに行ってまいりました。
(実のところは有志の方々が取り仕切っているので警察官は見てるだけです。)

今回もバイク屋御一行で行ったので
09VTR2台、06VTR、VTスパーダ、CB400SF、Z750、NSR80で行ってまいりました。
いやまさかNはちが見れるとは思わなんだ。

IMG_0285.jpg
左手に見えるのは総武線で、奥に流れる川は江戸川になります。
具体的な場所が知りたかったら『市川橋』で地図検索してください
くれぐれも兵庫の市川橋ではないのでご注意を。

割と広いんです。

確か10時受付のような気がしたから興味のある人は10時前までに行くといいと思います。
毎週日曜日やってますので。


でまぁぶっちゃけどういうことすんだよ?と。

初めての人は上手かろうがペーペーだろうが講習を聞いた後に8の字の練習です。
8の字コースは3つなので人数があまりに多いと一人当たりの練習量が必然的に短くなります。
僕は正味10分位だったかな~(もっと短いかも。

で野郎連中はコースの方に入れられました

course.jpg
はいちなみにコースはこの様な感じになります。
地図はgoogle様から拝借してまいりました。
正直うろ覚えだから間違えてるかもしれません。

IMG_0289.jpg
ただこの様に密度が高いので非常に怖いです
皆凄いスピードで走ってるので。

午前の部も終了間際だったのでノーマル→低速→ノーマルで走ってお仕舞いです。


でまぁデニーズでお昼ご飯食べまして
午後も8の字の練習をやってたのですがあんまり走らないうちにメーターに嫌なものを見たんですよ。
そう、フューエルランプが点いてしまったのです。

正直もうどうしようもないので諦めて皆さんの技術を見てました。
もうバンク角が半端ないんですよね;;

新型VTR乗った上手い人も居たんですが同じ乗り物とは思えませんねぇ・・・。

とまぁ長々と書いてしまったのですが
非常にいい経験になるとおもうので近くに住んでる方は一度行ってみることをオススメします。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

もじゃと愉快なXR400R

Vtr Touring Report
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。