スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるバイク ジョー匠編

さて、てくてく坊主さんのところで気になるバイクという記事がありました。

今回は完全にそれに乗っかろうと思います!!

ホンダ エルシノア125

(写真は50ccです。)
20年以上昔のバイクです、2stの125ccでMT車・・・。
一度乗ってみたい。

YAMAHA YW125X BW'S

悪い言い方をすれば劣化シグナスX、だがそこがいい。
この独特な縦2眼のライト、たまらねぇ。

HONDA CB600N

ホンダの逆車です、600位が丁度いいと思うのです。

HONDA CB1000R

これまたホンダの逆車、このライトのダサさが逆に素晴らしい、まるで防毒マスクの様だ。
方持ちのスイングアームとかもホンダにしては珍しいしギチギチに詰まったボディーは水牛を彷彿とさせます。
しかし重そうだ・・・。


しかし、こうして見ると俺の好みってよくわかりませんね。
この回答に一般的なものが無いあたりも正直どうかと・・・。
普通はアドレスV125GとかシグナスXとかいくような気がするし。

ちょっと大きいならCB400SFとかそこら辺だろうにと自分では思うんですけどね。

大型があったら京都に行きたいな、VTRでそこまで行くのはつらそう。
まぁなんだ、色々乗ってみたいのよ、可能な限り。
古きを新しきも知るなライダーになりたいなと。

さぁ他の方々もてくてく坊主さんに続いて乗りたいものを書くんだ!!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

もじゃと愉快なXR400R

Vtr Touring Report
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。