

やっとこさETC

やっとまいVTRにETCを付けました。

じゃん
IMG_0868.jpg
バイク屋の専務に取り付けて頂いたのだが、彼は2~3日預けてもいいといったのに
明日持ってくといい、しかもその日の内に持ってきてくれたという・・・。
いやーもう、心から感謝をせねば。

ハンドル固定タイプのステーを使用というのだけお願いして位置も全部お任せしたのだが
メーターやウインカーを隠さない良い位置に着けてくれました。

IMG_0869.jpg
ステーはNプロのハンドル固定タイプの物。

左のスイッチボックス周りがいじりにくくなるよーと言われたが
左にしばらく用がないので問題なし。


着けたから早速走りに行ったのかというとそうでもないです。
何せETCカードを持っていないので・・・。

も、勿論次の休みの日に申し込みに行きましたよ?


何せこないだのSS軍団に早く着けましょうとせっつかされたので・・・。
今度箱根や横浜に走りに行くそうです。

今同僚が中免とってCBR250買うみたいなので7月に皆で走りに行くようです。

しかしこれがあれば気兼ねなく何処でもいけるな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

もじゃと愉快なXR400R

Vtr Touring Report
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

