スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根ツーリング!!のはずだった

今日は仕事先の人たちと休みが合ったので、前々からどこか走りに行こうと言っていたので箱根スカイラインに行ってきました。

いや、正確には箱根スカイラインの手前まで行って来ました。


私を含め計4人で走っており(ちなみに他3人は全員リッター)

首都高から東名に入り御殿場で降りて県道401号線を流していました

もうさんざん高速でリッター勢に排気の差を見せ付けられ若干フラストレーションも溜まっていたので
低速コーナーの多い峠道では「バイクの排気量の差が速さの決定的な差ではないことを教えてやる」と
心に闘志をメラメラと燃やして走っておりました。

ちなみに私は前から2番目を走っていました。


私と先頭との2人はぐいぐい走ってて後ろの2人は様子見でゆっくり走ってたのですが
車もあまり居ないので、ある程度先行しすぎてしまったら止まるなりちんたら走るなりして
ミラーに後続が移ったらまたかっ飛ばしてと繰り返していると・・・。

・・・。

・・・、・・・。

来ない

あー・・・。

やヴぁい?

Uターンして様子見に行くと・・・。
(ここで見通しの良い上りの坂道でUターンごけしたのは内緒)
{久々に初歩的なこけ方してまだ傷心中なのも内緒}

路肩にバイクを止めて立っている面々・・・。

カウルの中破したバイク

流れ出る・・・、オイル

この後すぐ下にあった避難帯にバイクを持って行き、やらかしてから2時間半後に軽トラックの上に乗せ

どうにか近くのチーム員の家へ・・・。

車重が300kgちょいなので下ろすのにヒヤヒヤしました。

そしてそのまま中央道で帰宅。

滅多に経験できないツーリングになりました。



ちなみに軽トラを待つ間県道を往復して遊んでたのですが
最近街乗りばかりで両脇にくっきり付いたアマリングを消すことが出来て満足
極低速ではつま先がガリガリ削れるのでマルチステップを上げるか
バックステップを買うかしないとなーと思いました。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

もじゃと愉快なXR400R

Vtr Touring Report
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。