スポンサーサイト


周辺環境

えーと・・・。

分不相応ですがブログなぞ開設してみました。


9月の頭に買ったVTR'09との交わりや

私生活で買ったものとかについて書いていきたいと思います。


desk
周辺環境はこんな感じ。

肝心のバイクは今夜なので無かったことにします。


ではこれからまた色々と書いていきたいと思いますので

みなさんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

もじゃと申します。
炒飯大盛りさんのブロともから辿りつきました。

自分も都内でVTR乗ってます~

すんごいスピーカー装備環境ですね~うらやましいです(笑)

是非リンクとブロとも、お願いします!

Re:はじめまして

もじゃさん、ご訪問・コメントありがとうございます。

都内は狭い・交通量多いという苦悩がありますから
スリムなVTRは本当に重宝しますよね。

机周りは結構頂き物が多いです。
学生時代吹奏楽をかじってた事もありそれなりにいい音を求めたらこのような事態に;;

こちらこそリンクとブロともをよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

もじゃと愉快なXR400R

Vtr Touring Report
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

