スポンサーサイト


ウィンターグローブ

いやぁ、最近書くことないな~
書くほどの距離も走ってないし。

でも今日はNAPSで冬用のグローブを買いしました。
RSタイチのRST573です。
IMG_0133.jpg

毎年買い換えるようなものでもないので
店内にある見た目がまともな物を片っ端からつけてみて
一番着け心地の良い物を買いました、この際値段は無視です。

しかし生地が厚いから実際乗ったらどうなんだろうと不安でもあります。
ただこれ位じゃないと冬は乗れないんだろうな~と思う。

そういえばNAPSに新型VTRの黒が居ました。
こないだ環七を海浜公園まで走ってたときも新型の白が居ました。
新三郷のららぽーとに行ったときは青の新型が居ました。

多いですねぇVTR乗り。
いいことなのか悪いことかは知らないけれど
こんだけ売れてるんだもっとカスタムパーツを出してくれ!
09に対応って書いてないと怖くて色々買えないから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬用のグローブ

 今んとこ 革のグローブでも 何とか~(本日気温10℃)
この先、冬眠まで何日有るか~分かりませんが~ グローブ どうしょうかなぁ~て思ってる、今日この頃でした~

No title

私も冬は未経験でどの位の装備をしたらいいか分からないです^^;

まぁ経験してからでもいいかなぁという感じですw

カスタムパーツA-TECHさんとかから出てますよ~お好みかはわかりませんが・・・

<<http://www.a-tech.org/shop/index.html>>

Re: 冬用のグローブ

>>山は緑さん
僕のはメッシュなのでこの先地獄だと思ったのでサイズなくなる前に買いに行った次第で。
しかしそちらは寒いですな、こっちはまだ20℃前後なので夏用でもまだ平気です。

Re: No title

>>まるぼさん
スピード出すとなると日常時より一枚多めに着ないと風が通っちゃってやばいでしょうね。
A-TECHは高いのとカバーとかカウルとか外装系が多いので残念、色も青なの一部しか似あわなそうです。
一杯カスタムパーツあると買わなくても考えるだけで満足できるのでドンドン出して欲しいです。

No title

ウインターグローブ僕も買いましたが、本格的な季節にはほとんど役にたたないんだろうな~と思ってます^^;

カスタムパーツ出して欲しいですよね~!
せめて既出製品の対応状況だけでも更新してくれたら有り難いんですがね・・・^^;

Re: No title

>>てくてく坊主さん
あれですかね、バイクじゃなくてスノーモービルに乗る気持ちで服を着れば寒くないんじゃないでしょうか?
見た目がともなわないですが;;

やはり実際付けていないから対応表に書けないのか職務怠慢なのか
早い会社はしっかり更新してるんですがね、面白そうなパーツはみんな07とかで止まってますね。

No title

カスタムパーツ、
オーリンズからそのうちサスペンションが出るはずです!
(相当高いと思いますが…)

もう少しパーツが多くてもいいと思うんですが(^^;
Ninja250Rは相当出てますからね~

はやく迷いたいです♪

No title

>>もじゃ
オーリンズですかー、すっごいメジャーどころですが
Ninja用で10万ですもんねぇ、VTR用が出ても似たような値段でしょうね。
ここのつけてたらある意味ステータスにはなりそうですが…。

VTRがあんまりカスタムして乗るようなバイクじゃないってのもあるんですかねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

もじゃと愉快なXR400R

Vtr Touring Report
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

