スポンサーサイト


東京モーターショー2009

はい、どこぞのTDLと同じく千葉なのに東京なモーターショーに行ってまいりました。
市川橋をわたってひたすら14号を南下ですが混んでていかんです
今日だけで何百台すりぬいたことか…。


というわけでモーターショー専用の自転車・二輪駐輪場に到着。
(ぶっちゃけこれは帰りの写真です、来たときは3倍はあった。)
IMG_0180.jpg


西口から撮影、ここは少ないほうですがこんなに人が居ます。
IMG_0178.jpg


HONDAブースには我等がVTRがしっかり居ました。
IMG_0148.jpg
跨ったり写真撮ったりした奴にいってやりたい、「俺はこれに乗ってきた!!」と。


HONDA繋がりでCB1100
これスッゴイ乗ってみたい、デザインもCBの中で一番好み。
IMG_0139.jpg


YAMAHAブースで見かけたポケモン見たいなバイク。
これは乗ってたら目立つな。
IMG_0154.jpg


同じくYAMAHAより近未来をイメージした試作品。
正直何でもこういうイメージにするのはどうかと思う。
二輪業界から出るもの全てがこうなったらと思うと…。
IMG_0150.jpg


まだ色々撮ったんだがきりがないので気になるものだけ挙げました
正直混みすぎて廻るのも写真を撮るのも何もかも苦労します。

そして帰り道は一本道のはずなのに迷いました。
改めて地図を見ると大通りが分岐しております、行きでは気づかないY字型なので…。
しかしカーナビ先生のおかげで難なく本線に戻れました。

しかし本当に今日はすり抜けの練習をしに行ったんじゃないかという一日でした。

走行距離:およそ80km
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~いいな~モーターショー^^

こっちからだと、休み取らないと行けないし、行けるかどうかも
分からないんでうらやましいですw

まあでも、1日で回るのも大変そうだし行くなら2泊3日かなぁ~
(旅行になってしまいますね~)

ニュースで出展社数が減ってると言ってましたが、さすがに交通量は多いようで、行くのも大変そうですね~

一回でもいいから行ってみたい!!

No title

行ってこられたんですね!
チケットは持っているのですが、いつ行けるか(^^;

新しいCBカッコいいですよね~
今はコンパクトなバイクが好きなのですが、
この良い意味でのオールドな感じはたまりません♪

YAMAHA本当にコレで出てるんですね(笑)
話題騒然の新型!!
でも、登場が楽しみですね~
国内で大型のOFF車って無いですもんね。

Re: No title

モーターショー事体は人にもよりますが2~4時間で十分堪能できると思います。
ただ試乗会とかに参加するとなるともっとかかっちゃいますけど。

出展社数は以前のものは行ってないのでわからないですが
どこもエコや近未来を意識したブースが多いです。

ただ車やバイクが好きな人は本当に楽しめるような作りになってるので
機会があったら1度いってみることをお勧めします。

Re: No title

YAMAHAはどれも「えーっ!!?」っていうものばかりですよ。
本当に全部市場に持ってくるのかと疑ってしまいます。

新しいCBはクラシカルで格好いいですが1100ccって日本国内じゃ走りづらい気がします。
VTRのようなコンパクトなバイクと
こういったCBの大型を両方もっていると気分によって楽しめそうですよね(維持費かかりますが。

何にせよこれからの二輪業界に期待です。

しらんかったぁ~

 CB1100ですか~ このバイク、品が良いですね~ 慌ててホンダのHPを見てます~(詳細スペックは不明なんですね~)
 きっと、教習車モデルとかになりそうですね~(教習バンパーほしいぃ~)

No title

2年に一度、「あぁ、家が近くてよかったな」と思う時期が来ました。
…と言いながら前回は仕事が忙しくて行けませんでした´`
前々回はやはり仕事が忙しくて1時間ちょいしか回れませんでした;;
今年こそゆっくり見てまわるぞ~

Re: しらんかったぁ~

>>山は緑さん
手を加えないほうが美しい感じですね。
この品を失わないように手を加えるのは難しいそうですよね。

教習で1100ccは鬼でしょう、コースが小さすぎて乗り手もバイクも悲惨に;;

(教習バンパー…、バイクにはいいですけど廻りに小馬鹿にされちゃうんじゃ…。)

Re: No title

>>白味噌スフレさん
僕も1時間足らずで着くような場所でよかったと思ってます。

やはり時間的余裕があるときに行ったほうがいいですよね。
時間がないと焦って楽しめないでしょうし。

今回は行けるといいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

もじゃと愉快なXR400R

Vtr Touring Report
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

