スポンサーサイト


今後の予定

最近は冷え込んだり悪天候だったりと中々乗れません。

とりあえず走行距離が1000kmを超えました。
ちなみにツーリングの翌日の話です。
(デジカメもってなかったので1000km時撮れず。)

早速エンジンオイルとオイルフィルターを交換してもらいました。
オイルは鉄粉だらけでした。

オイルの点検窓から覗くのと実際出したものを見るのでは大分違いました。

次は6ヶ月時か4000kmの時に交換しようかと。


それでは近状報告も終わったのでタイトルの今後の予定を書こうと思います。

まず親に教習所代を返して大型を取ろうと思います。

んでVTRのローンが4年なので、それを返しつつ130万貯めたいと思います。
そして4年の間にテクニックを磨いて

apriliaのSHIVER750GTを買いたいと思います。
これもVTRと同じくVツインのトラスです。

(他にTriumphのStreer tripleも魅力的ですが)

まぁ2009年現在の市場で買える物で一番欲しいものを書いたので
今後のバイクの出具合によって希望は変わると思います。

本当は日本車の方がいいので後4年で日本の4社が魅力的なものを出してくれることを期待。
先日書いたCB1100は排気量でかすぎ。

国産だとCB400SFとかならまぁいいかにゃーと
排ガス規制の影響で大概のモデルが生産終了しちゃって特に乗りたいものがない。

とりあえず今はVTRを乗り倒します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

apriliaのSHIVER750GT

好みが似てますね(笑)
DORSODUROも好きです♪

Ducatiの新しいMultistradaもカッコいいですよ(^^)

日本車で乗りたくなるバイクが少ないのは事実ですよね。
VTRローンが終わるまでに、何か出てることに期待です。

No title

>>もじゃさん
ドルソデューロも素敵ですね。
というかapriliaの造詣はどれも素晴らしい。

ドカのあれはワイルドなVTRですよね。
ケツ2本だしマフラーとかに惹かれますが。
(しかし全部ツインだ・・・。)

日本車の今後に期待したいとこですが
次の排ガス規制がきて死ぬんじゃねぇかと。

私の場合は

教習所を卒業したので、後はジョーさんと同じく
140万くらい貯めたいと思ってます。

私は、国内のほうが安心できるのかな~と思ってまして
いろいろ見た結果、kawasakiのZZR1400なんかがいいなぁ~と

たしかにVツインも捨てがたいのですが、違うのも乗ってみたいと
思ったのでZZR1400にたどり着きましたね~

お互い、VTRを乗り倒して貯蓄に励みましょー^^

No title

 VTRを卒業するのは、一体いつになるやら~
確かに、CB400SFってのも有りですがぁ~ 最近、カワサキのDトラも気になってます~。
 CB1100ってのは、どうなんでしょうね~詳細スペックがまだだし~(確かに大きすぎ~) 800ccぐらいのネイキッドが国産から出てほしい~

No title

>>かいんさん
国内のほうが安心なのは同意です。
ただリッタークラスになると都内の走行はきついので少々・・・。

でも高速道路を走るとなると400以上は欲しいんですよね~。
そうすると現行モデルが少ない!!

Vツインなのはたまたまです、並列4気筒とかも乗ってみたい。
レンタルバイクってのも考え物ですが。

No title

>>山は緑さん
Dトラは125ccのあれなら乗ってみたいですね。(維持費的に)

僕は高速道路に乗らないとバイクを楽しめるような場所に行けないので
少し大きめのにターゲットがいっちゃうんですよね。

国内だと600前後は少ないですからね~
需要はあるはずなので是非作って欲しいですね。

No title

目標があるのは良いですね!
モチベーションが違います。
僕は今のところ目標がないので、お金もなかなか貯まりません^^;

No title

>>てくてく坊主さん
目標があっても金がたまるわけではありません(笑)

年末は金かかりますしね~
とりあえず2月からしっかり貯金予定なのですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

もじゃと愉快なXR400R

Vtr Touring Report
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

