スポンサーサイト


今年最後かな?

えー2回もエラーで書き直し食らったのでモチベーションがアレなので。
明日再編集して日曜日のツーリングのことを書きたいと思います。
こうご期待。



3度目のエラーときました。
何か僕に恨みでもあるのでしょうか?
何回書き直せばいいのでしょうか?
ちょっとづつ保存してやリます、ええそうします。




おそらく今年最後になるであろうツーリングに行ってまいりました。

今回は新旧VTRとCB400SFの3台です。

おおまかなルートは
京葉道路→東金有料→九十九里北上→犬吠埼(本当大雑把)です。

前日の土曜日は暖かかったのですが
当日は寒波の影響で大分冷え込んでしまい。

上4枚の下3枚でのぞんだのですが
それでも丁度良いもしくは少し寒いという感じでした。

IMG_0294.jpg
犬吠埼から撮った写真です

空をご覧下さい、非常に曇天です。
せめて晴れてれば多少マシだったのでしょうが。

IMG_0295.jpg
でこれは上の写真を撮った場所の横にあった入るのに200円かかる灯台です。

丁度この下でローカルテレビか何かのロケをやっていたので
面倒なことになる前に退散しました。

昼時だったのでちょっと北にいったとこにある
お食事処で穴子天ぷら丼をいただきました。
IMG_0298.jpg

こうツーリングに行って地の物を食べるとそれだけで
バイク買って良かったなーと思います。

でまぁ前回帰りが混んだのでもう直帰です。

帰り道一部工事中でアスファルトが無かった時はやばいな~と思いましたが
船橋に抜ける通りが無茶苦茶混んでたくらいで特に問題なく帰れました。

今回は走行距離およそ300kmかな
メーター見ないで行っちゃったので詳しく分かりません;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

曇り空のなかで~ 不安なんですよね~
でも~雨具つければ~矢でも鉄砲でもかかって来い~って気になるから不思議~

No title

>>山は緑さん
夏は~ それで構わないですけど~
冬は~ そうもいかない~ というか無理じゃないですか?
体温奪われちゃって寒いしヘルメットも曇りますし

No title

犬吠埼、晴れてると綺麗ですよね!
一度だけ行った時が有ります。

>上4枚の下3枚でのぞんだのですが
>それでも丁度良いもしくは少し寒いという感じでした。
そいつぁ…相当寒いですね。
はやく春になってほしいです(^^;

Re: No title

早く暖かくなって欲しいですね。
ちょっと返事遅くなっちゃいましたけど丁度今全国的に寒いですしね~。

春になったらどこに行こうかとワクワクしています。

No title

あけましておめでとうございます

柏方面からですと利根川沿いのR356がおススメですよ!

天気は残念でしたね~

No title

>>炒飯大盛さん
あけましておめでとうございます。

確かにR356もいいですねぇ、そのまま水戸街道にぶつかるみたいですし。

まぁ混まなければどこでもいいのですが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

もじゃと愉快なXR400R

Vtr Touring Report
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

