スポンサーサイト


ツーに向けて

もうすぐ4月ですね、この間正月だと思ってたらもう4月ですよ、1年なんてあっというまですね奥さん。

ちなみに前回の記事のアプリオは元気に走り回っております
最高速度は10km/hしか上がってないですが(加速は良くなりましたよ?登坂とかも

でまぁ今回はもうすぐ暖かくなるのでツーリングに向けて思うところを少々


僕は気ままに出かけるというのが苦手なので目的地をあらかじめ設定しないと外に出れません。
これはバイク乗りとして損な性分だと思います。
そこで

とりあえずこんなものを買ってみました。
本屋なのでこういった物は見過ごすことなく手に入ります。

要はどんな手段を使おうが目的地さえ決められればいいのです。

出版社に悪いので書いてある地名は詳しく言いませんが
意外と関東は面白いんですねぇ

改めて気づかされました。

ぱーっと見る限り
群馬>伊豆(関東?)>栃木の順に興味があります。
北関東の山って探せば結構開けた山道があるものですね、ぶっちゃけ何もないもんだと・・・。

伊豆はー首都高使って西に抜けるのが私としては非常につらいので目下北を目指そうかと思います。

今は梅とか桜とか見頃なので山はいいはずです、芝桜とかも一回見てみたいですし。


とまぁ行きたい行きたいと言っていますが
最近今まで駐車してた場所に建て増しをしているので
house.jpg
こんな感じで車止めの後ろにバイク置いてる様な有様なので中々気軽にはVTR君を出せません。
(まぁ車動かせばどうにでもなるんですが。)

来月中には工事が終わるのでそしたら暖かくなってて丁度良いかなと思って半ば諦めムードです。



とりあえず今はどこ行こうかなーっていうのと
どの道使おうかなーっていうのと
大きめのウエストバッグ買おうかなーって感じでやってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊豆の方は道が混んでつらかった思い出が有ります(^^;

北関東は山をずーっと走ってみたいですね。楽しそうです♪
後、日本アルプスの方とかですかね~。

目的地選びはなかなか困りますよね~。
自分はすごいアバウトで適当です(^^;

No title

>>もじゃさん

伊豆はやはり混んでるんですか・・・。
あそこ面白いものなんてあまり無いような気がするんですがしょっちゅう混んでるって聞きますね。

あまりにも困ったので
山を走るって言う目的で家に帰れればいいかなーっていう気がしてきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

もじゃと愉快なXR400R

Vtr Touring Report
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

