スポンサーサイト


書いてませんでしたねぇ;;

前から2ヶ月くらいたっちゃいましたね・・・。

しかーし

増築も完了しVTRもすぐに出し入れ出来るようになったのでもう乗りたい放題ですね。


2ヶ月間にあったことといえば

アプリオのエンジンを焼きました(汗
2stオイルを空にするという典型的ミス!!
オイルランプに難があったとはいえまさかそんなことで・・・。

ピストン・シリンダーに600番で耐水紙やすりかけて使いまわしてます。
下のトルクが若干落ちましたが最高速・中速は変わらなかったので大丈夫かなと・・・。


あとこれからの予定として

明後日の日曜日に江戸川河川敷の安全運転講習会にショップの人たちとまた行ってまいります。

こけないといいなー傷ついたら死ぬし。




バイクあんま関係ないんですが今日22歳という若さにしてマッサージを受けに行きました
上半身の稼動範囲が狭くなってるのと深く呼吸が出来ないのとで参ってたんですが。
60分マッサージしてもらって大分楽になりました。
やってみるものですね。



あとなんでしょう、アプリオのブレーキレバーから漏電してる気がするんですよね・・・。
ウインカーだして右ブレーキレバー握ると痺れるんですよね・・・。
今日雨降ったからか??
いやもう今日怖くて前ブレーキ使えませんでしたよ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず速攻でコメントしてみるw

No title

>>白味噌スフレさん
あうー、どこにコメント返せばいいんでしょう(笑
速コメありがとうございますと言っておきませうw

No title

増築おめでとうございます。

しかしペーパー掛けで復活とはwアプリオちゃん恐るべし

上半身不調で河川敷無理せず楽しんできてくださいね♪

漏電(´・ω・`)怖いッス

No title

>>炒飯大盛さん
いやぁ私もペーパーでどうにかなるとは思ってなかったのでビックリ、なるべく早く交換したほうがいいとは思うのですが。

こけないか不安で仕方が無いので内心楽しくないですww

ちなみに今日は晴れてるからでしょうか、ピリピリしなかったです。

No title

講習会またまた行くんですね!
2回目以降どんな感じなのか気になっているので、レポ楽しみにしています^^

No title

あら~同い年なんですね~^^

それにしてもバイクの知識凄く持ってらっしゃいますよね。

私は基本をちょこっとしか知らないので尊敬でっす♪

講習会お気をつけて^^

No title

てくてく坊主さん
誘われたので行って参りました!!
詳しくは今から書きます!!

No title

>>まるぼさん
あら、同い年でしたか、僕らの歳で最近バイク乗ってる人って少ないのでビックリです。

知識といっても付け焼刃ですが・・・。
やっぱり高い金払って買ったので出来うる限り大事にしたいですし。
2stなんていじくればいじくる程劇的に変わるので楽しいですから最初はずっとネットで色々調べてましたねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

もじゃと愉快なXR400R

Vtr Touring Report
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

