スポンサーサイト


愛車公開

VTR250

晴れたので写真が撮れました~
09年モデルのVTRの青です。

納車が9月の頭だったのでまだ綺麗です。
400kmしか走ってませんし。

なかなか遠出っていうのは簡単に出来ないものですね。
道を知らないっていうのもあるし初めてのバイクで慣れないっていうのもあるし。

近いうちに往復200~300kmとか走ってみたいですね
房総半島一回りとか栃木のほう行ってみるとか
あんまり回りの車とかバイクとか気にしないで走るのだけに専念したい。

vtr-manu.jpg

あと近所のNAPSでサービスマニュアルを購入っ!!

だがしかぁし!!

何書いてあるかさっぱり分からない!!

ぼちぼち覚えてくしかないかな~。

後NAPSさん今月9~12日に全品10%オフするっていうから活用せねば。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!青でしたか~400kmだと慣らし中ですね?
慣らしは地味ですが焦らず頑張ってくださいね!

よろしかったらリンク&ブロともお願いします。

No title

夢に出てきたので青にしました。
段々エンジンの調子が良くなってるのが分かるので
焦らず慣らしてます。

リンクとブロとも申請をさせて頂きましたが初めてなので失敗してる可能性が…。

No title

夢ですかぁ~なんか運命なんでしょうね!

本格的な冬になる前に慣らし終わってツーリング行けるといいですね~

コチラから申請してみました。確認お願いします。

No title

やはりこちらから申請出来てなかったようですね;;

僕は寒がりなので年末とかになる前に乗り回したいですね
紅葉の時期などに遠出してみたいものです。

No title

炒飯大盛さん経由で来ました~初めまして~
ブログ開設、おめでとうございます~

 慣らしは、山道へ行くと、各ギアがまんべんなくつかえていいですよ~
 私は、最初、遅い軽四トラックが前を走る事を願って走ってましたね~(だから、メジャーなー観光地が最初でしたね~)

No title

はじめまして。
炒飯大盛さんのとこからなだれ込んできましたw

千葉は年中走れて、意外と面白いところですよ。

No title

山は緑さん、ご訪問・コメントありがとうございます。

400km走りましたが全部平地です
バイクは初めてなので高速はまだ怖くて乗れないので
中々山に行くというのは東京人の私としては難しいです(泣

一応勇気を出して天気がよくなったら房総・栃木・長野のどれかに行ってみるつもりです。

No title

白味噌スフレさん、ご訪問・コメントありがとうございます。

千葉はご近所なので慣れてきたら沢山走りたいと思っています。
まだ松戸・市川・流山くらいしか走ってないので今度は成田や海岸沿い一周とかやってみたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

もじゃと愉快なXR400R

Vtr Touring Report
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

