

愛車公開

VTR250

晴れたので写真が撮れました~
09年モデルのVTRの青です。

納車が9月の頭だったのでまだ綺麗です。
400kmしか走ってませんし。

なかなか遠出っていうのは簡単に出来ないものですね。
道を知らないっていうのもあるし初めてのバイクで慣れないっていうのもあるし。

近いうちに往復200~300kmとか走ってみたいですね
房総半島一回りとか栃木のほう行ってみるとか
あんまり回りの車とかバイクとか気にしないで走るのだけに専念したい。

vtr-manu.jpg

あと近所のNAPSでサービスマニュアルを購入っ!!

だがしかぁし!!

何書いてあるかさっぱり分からない!!

ぼちぼち覚えてくしかないかな~。

後NAPSさん今月9~12日に全品10%オフするっていうから活用せねば。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

新しいヘルメッツ!!

ヘルメットを原付のときに使っていたAraiのSZ-αⅡ(右)から同じくAraiのVECTOR(左)に変えました
helmet

SZ-αⅡはMサイズできつかったので、LサイズのVECTORは相当快適に感じます。
頬が相当きつく長時間乗っていると頬から下あごが痛くなるのでそれが改善できて良かった。

ただ視界が狭くなったのより一層注意しないとだめかな~
長距離走らないようならSZ-αⅡの方がいいかも…。

金に余裕が出来たらSZ-ram3かSZ-Fでも買えればいいなぁ
Lサイズの被り心地を知ったのでαⅡはあまり使いたくない。

でもやっぱ身を守るという観点だとフルフェイスの方がいいからな~
顎を摩り下ろすなんてことはないだろうけど考えると怖いから。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

もじゃと愉快なXR400R

Vtr Touring Report
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

